体調不良とか物欲大魔神とか

朝起きましたところですね、左目に違和感を感じまして。
鏡を見てみると、どうもパンパンに腫れ上がっておりますな。ものもらいってヤツなんでしょうかね、目ン玉がごろついたりまぶたの裏が痛かったりで、どうもすっきりいたしません。
以前医者で貰ってきてた、消毒系の点眼薬ってのが冷蔵庫にあったもんで、これを注しながら一日過ごしました。
それ以外に、なんだか身体が重くてですね、ずーっとぐったりしておりましたですよ。


昨晩はちょっと酒を飲む事になったのですが、って、ここんとこ実は三日に一度しか酒を飲まないようにしてたんですがですね、その影響なのかとも思ってしまいますな。
キッパリ酒を止めてしまったらこんなことには....って、それは無理ってもんだわw
逆に毎日酒を飲んでたほうが体調がいい...ってそれじゃダイエットできませんしw


[rakuten:auc-asobo-yo:10000494:image]そんな低空飛行な一日でも、ここ数日頭を占領している煩悩は消え去ることはありませんで。
←また欲しいもんができちゃったのですよ。


ストーブなんて、もうガスガソリンの二つも持ってるんだし要らねーじゃんってオレだって思いますけどね。
通年ウチに在庫してる灯油で使えるコイツが欲しくなっちゃったんだもんッ!
冬キャンプではヒーターユニット載っけてテント内の暖房にも使えそうだし、スキー場の宿でナベやるにも燃料タンク別体式は安定感があって良いんだもんね。
ってなことを毎日毎日考えてたら、ついには夢にまで出現してくれちゃいました(大笑)。こりゃこの病の根は深いわ。


こないだヤフオクで出品してる人にメッセージを送って、ちょっとやりとりしてたらものすごくお安く提供してくれることになったし、まぁ買っちゃってもいいよね?いいよね?いいよね?誰かいいって言って!