北海道!

オレに二輪免許取らせた張本人が、こんどは九州ツーリングに行こう、と誘ってくる。
実家が九州にあるので何日かは泊めてもらえばいいし、それ以外はキャンプ。
で、九州に渡るフェリーで激安のがあるよ、と。


ただ、スケジュール的に梅雨に突入しちゃうんですよね。
雨の中のツーリングは辛いし、キャンプなんてなお一層辛いだろー


ということで、いっそ北海道に行き先を変えましょう、って交渉中。
あんつったって彼の地は梅雨がないって言われてるし、無料or安いキャンプ場なんて幾らでもあるという。


ただ、北海道の六月はまだ寒いんだってねェ。
ちょっと2chでリサーチしてみたらいろいろ言われましたよ。雪が降る日もあるとか(大笑)。

ま、5/30あたりから九州か北海道、どっちかに行くことにはなると思うんですけどね。それには6/1に入っている某塾の収録をはずしてもらわなきゃならんのですが(汗


#某塾関係者の方へ
#某Pには、オレがまたしても長期ツーリングを目論んでいることはナイショでお願いしますm(_ _)m