忙しかったっす

昨日の日曜日は、自分で請け負った仕事を人にお任せして、自分は土日と他の会社のお手伝いをしていました。


お手伝いといっても現場のチーフで、いろいろ気を遣わなきゃならんことてんこ盛りな上に、自転車で三分で行けるホールにもかかわらず、一時間半もかけて機材を引き取りに行かなきゃならんというスケジューリングでしたorz
←ちなみに今日のコックピット


請け負った仕事の方も、他から足りない機材を借りてきて、ウチの機材と一緒にお任せした方の車に積み込んで、って作業が発生する。
そのうえ当日になればなったで、完全にお任せしちゃってるんだけど上手く進行してるのかどうか、心配でしょうがない(苦笑


というわけで、身体もそうだけど精神的にへろへろでした。昨晩。
まぁ全般的に上手く事が運んだようで、ほっと一安心の晴れやかな月曜日なワケです。うへへ。
今週は気の重い仕事はないので、水〜木曜のお休みに、どっか涼しいところへキャンプに行ってこようかな〜。