お祓い

前厄って歳になってしばらく経つんだけど、心配したとおりバイク追突を筆頭としていろいろありますわ。
というわけで、お祓いをしてもらおうもらおうとは思っていたのですが。今日、ちょいとついでがあって津島までいきまして、津島神社でお願いしようと。
....思ったのですが、なんとそういう種類のお祓いって、定価¥6,000だそうで。
うん、お祓い受付のトコに定価表が張り出してあったんだけど。
その高価さにビビって、逃げ帰ってきました。今思うと¥6,000なら払っても良かったのかなぁ、だけどねぇ。ちょっとねぇ。う〜ん。


ま、40にもなってたかだか¥6,000にビビるオレ様でお恥ずかしいってことですな。まったくもう。