雨とか晴れとか日焼けとか

19日の名古屋は雨っぽかったそうですが、福井は晴天でした。
お陰で真っ黒(当日は真っ赤)に日焼けしてしまいました。皆さんオレのせいで日焼けさせちゃって申し訳なかったです(笑)。
でもお陰で撮影は大成功。水着のオネーチャンもいっぱい見られて、満足。


一転、20日はずっと雨、というよりひるがの高原のロケ地ではずーっと霧で、視界激悪でした。
こんな風景では、映像屋さんの出る幕ではなく、残念ながら室内でできるイベントの数々を紹介するにとどまらざるを得ませんでした(でも楽しかったんだけど)。


そういえばこの日は、名古屋の降水確率が一日中30%程度だったので、バイクでプロダクションまで集合してたのです。
のに、雨降り。
こりゃカッパ着て帰らなきゃならんか?って思ったものの、名古屋に着いたらなんとかやんでる。
自分の天気男さ加減にちょっと恐くなったりしつつ、バンメシを喰わせてもらってるうちにやっぱり降ってきました('A`)
結局撮影用に持ってったストームクルーザーをバイクで使ってどうか、をチェックできちゃいましたよ(-_-メ)


というわけで二日間の激務、それも不得意な早朝からの出発の仕事をこなして、今日から六連休です(笑)。
今日は天気悪いみたいだけど、晴れたら平湯に突撃するぞ!