仕事と梅雨とキャンプツーリング

各社週末の現場の後片付けが一段落して、火曜日の今日あたりは、今後のスケジュール調整の電話をかけまくったりする日です。


というわけで今日オレに入った仕事は、7月最後の週末の金曜日土曜日分。でも、この「世界で一番忙しい」はずの(だって各地でイベント盛りだくさんだもんね。ちょっとは他とズラしてスケジュール立てろよ、って思っちゃうくらい)週末なのに、日曜日は仕事のオーダーが入りませんでした。
う〜ん、ここんとずーっとこんな調子で、金土は押さえられても日曜日は要らん、って言われることが多いんですよ。
八月に入ってからも、日曜日だけ空いてることが多いですな。(←各業者さん、いい情報でしょ?お仕事お待ちしております)


それはそれとして、相変わらず今週末は仕事が入りませんな。
もうこりゃ、キャンプに出るしかないでしょ。
2chmixiで今週末のキャンプオフの話題がいくつか出てるのですが、とりあえず一泊しかできないし(月曜海の日はスタジオ仕事が入ってる)、平湯にでも行こうかな。
でもね、人でが多そうなんだよねー、平日休みライダーとしては、皆さまがお休みの時に遊びに行って、やっぱり反省しちゃったことが結構あるので。どうしたもんかな。


と、いろいろ心配をしていましたが、どうやら週末は台風ですな。
雨が降るかも、でも天気男だし...とかいろいろ考えてましたが、さすがに台風ってことになるとねぇ。太刀打ちできませんね。(ちょっとだけ「台風一過のいい天気」を期待してる自分ガイル)

19:30追記

えへへ、15日だけ仕事が入っちゃった(血涙
というわけでキャンプツーも平湯もオフ会も消え去りました。いいんだいいんだどうせオレなんてこれから一生、キャンプがらみのコテさんとは逢えないんだ。ふーんだふーんだ。