大津谷公園キャンプ場

ちょいと空いた一日だったので、以前も行ったことのある大津谷公園キャンプ場まで行ってきましたよ。
といっても、日帰りというか行ってきただけというか見てきただけというか。


以前キャンプしたときは某マイミクさんの先導で連れて行ってもらったので、もう一度自分で行けるかどうか確認してみたかったのです。(以前、花見をこのキャンプ場の近くでやったのですが、その日は雨降り&夜にアプローチしたので、キャンプ場の確認はできなかったのです)
それと、ちょっとした山の中腹にあるキャンプ場なので、気温がどのくらいなのかが気になっていたんですね。


ちゃんと独りでたどり着けました(笑)。でもあんまり涼しくはないねぇ。
ま、それはもっと遠くのキャンプ場に期待しましょう。とりあえずは近々にでも、もう一度ここに焚き火をしに行こうかと思っています。


とはいえ、ここから先しばらく雨じゃんorz
梅雨明け(ということは8月)にならないと、キャンプは無理なのかなぁ。8月は暑いんだよなぁ。
あー、そういえば海の日あたりに各地でキャンプイベントがあるんだけど、これも天気がアヤシいんだよねぇ。参加する人は大変だな。
#海の日はイワタがスタジオに籠もっているので雨、という見方ができますな