同世代って

こないだ京都で撮影の仕事がありました。
風情のある飲み屋さんが軒を連ねている通りで、その風景を撮影していたら、ふらふらと走ってくる自転車が向こうの方にいました。


それをフレームに収めながらカメラさん「あンなた〜〜〜〜の、たンめぇええにぃいぃいー守りィい通したッ、おんなぁあァのぉみっさーーーおーーーーっ」って歌い始めました。
オレも釣られて、手のひらをくるくるしながら敬礼して「どうもしんズれいしました」と言いました。
ディレクターは「へーっぐしょん」って言いました。


このメンバーとは、末永くいい仕事をやっていけそうです。

追記というか訂正というか

加藤茶がお巡りさんの衣装で、ふらふらと自転車にのって登場するシーン。そこで口ずさんでいたのは
「わぁあたしぃぃぃがぁぁぁ、さっさあぁげぇええたぁあぁ」だったかもしれません。誰か全員集合のDVD貸して(汗