ダイエットだよ!

題名が誰かの日記のパクリっぽいですがw


昨日までの数日で、現場でたまにしか会わない人数人から「太ったね」とか「デブだな」とか言われまくりまして。
まぁ、そんなようなことを飲み屋で語っておりましたら、マスターの嫁さんってお方が「んじゃ、すぐそこのスポーツセンターのトレーニング室使って、ダイエットのご指導ご鞭撻しちゃる」などと言ってくれちゃいました。
ちなみにこの嫁さん、プロのエアロビ講師のかなり上の方にいる方なんですけど(汗


んで、お互いの都合をすりあわせたら、なんといきなり今日の夕方(大笑)がいいと。
というわけで、初めていって参りました天白スポーツセンター。
自転車で二分のトコに、こんな良い施設があるのに、使わないのは損だと思い続けてはや数年。
やっと願いが叶いましたよ。
レーニング室利用が、300円/回。やっすー。


一時間半ほどぎっこんばったんやらかして帰ってきたのですが、家で頭洗ってたら左肩か首筋にかけてぐきぃぃっ!ってナニカが走りました(素
まー、なんというか前途多難ですが、おりゃーやりますよ、ダイエット。
この腹ぁひっこめて、ヤツらを見返してやるんだ!がんばるぞ!おー!。