夏休み

さて、現場も一通り終わっちゃった上にCD音源の編集仕事も納品しちゃって、今日チェックしてもらってOKが出れば、これから10日間ほどヒマヒマになります。


本来なら明日、高知に向けて出発する予定になっていたのですが、それもなくなり、代わりの仕事も結局一つも入ってきませんでしたのでね。
というわけで、何をして過ごしましょうか。
北海道ツーリングって意見もあるのでしょうが、これからこの時期のフェリーチケットなんて取れるはずもないしね。万一取れたとしても、混んだ船にすし詰めにされて丸一日も海の上なんてぞっとしますし。内地でなんとかするしかないですな。
#北海道までたどり着ければ、あとはパラダイスなんでしょうが


まあ珍しく一般の人のお休みにオレも休めると言うことで、ネット上で知り合った方々と初めてお逢いするという企画も期待してみたりして。
というわけで週末は、伊那あたりの標高の高いキャンプ地へ行こうかと、某chのスレで相談をしてみてるんだけど、なかなかこれといった候補地が出てきませんな。


#今思いついたけど、金曜の夜は陣馬形キャンプ場、土曜の夜はビーナスラインでキャンプ地探し、ってのはどうだろう?
##木曜の夜はあこがれの開田高原でソロキャンプでもいいな


とかなんとか脳内でいろいろ計画を練っています。
さて、その前に懸念の、CBのフロントフォークをバイク屋で診てもらってきますかね。
いまだにちょっとハンドルが取られるのを、ずっと我慢して乗ってるからねぇ。