車検

とゆーわけでCBを車検に出してきましたけどね。
車検も切れりゃ、任意保険も盗難保険も切れるわけでして。同時に。
そら真面目なライダーとしては延長契約してきましたよ。任意保険¥33,400也。盗難保険¥18,900也。
任意保険はこないだの事故のせいで割り引き無しになっちゃってます。
盗難保険は、補償価格が¥72.5諭吉に落ちちゃってます。それでも払ってきましたよ、耳ぃ揃えて。心から血が出ましたけど。


えーっと、これ車検代はもちろん別なんですよね。
車検あがりに車検代、諭吉さんほぼ五名様ほど差し出さねばなりません。あっは〜ちょっとちょっと。大丈夫かおいら?こんなに仕事忙しいけど、このギャラ入ってくるのはまだまだ先だぜ!うへ〜