おつかれさまでした

今日、自分で音響照明を請け負ったダンスのステージが終わり、機材手配した映像音声収録のスタッフが帰ってきて、これでなんとか怒濤のお仕事ラッシュも過ぎ去って行ってくれたようです。
明日からの九州沖縄ツアーに心おきなく出発できそうです。


もちろん、このツアーのトラックの中には、ウチの音響機材全てとCBとキャンプ道具とが積み込まれています。
要するに夜逃げ状態(大笑)。留守宅にはほとんど価値のあるモノは残っていません。
ま、さっき初めて冷静になってスケジュールチェックしたら、キャンプツーリングできるのは九月末の土日だけなんですけどね(素
その一泊だけのために、テントその他を積んでいくのも楽しいコトじゃないですか。あはははは。


さっき着てるものを全て脱いで洗濯機回しましたんで、これ明日までに乾いたらそれをパッキングして。
キャンプ道具もまとめてドライコンテナチューブに突っ込んで。
で、音響機材も明日チェック&パッキングして。
忘れちゃならん、Macも携帯チャージャーもコーヒーセットも。
ぜーんぶ明日、起きてからまとめましょう。う〜ん、何時間かかるコトやら。
朝11時にはかもGが迎えに来て、片っ端からトラックに積み込んで、18:50の大阪南港発のフェリーに乗らなきゃなのよ。
まにあうのかしら?


↑という文章を、酒飲みながら書いてるんですけどね。だってもうびた一文、仕事なんてしたくないんだもん!