Hit-air

バイク乗りなら知ってるはず、のHit-airの「無限電光」http://www.hit-air.com
これがわが天白区にあるのは知っていたんだけどね。
今日、前を通ったら、会社の正面玄関横でショップを始めてました。
以前はバイクがらみの商品を作ってる会社とはとても思えない、無骨な建物だったはずなのに。
というわけでちょいと寄ってみました。


狭い店、というよりブースと言った方がいいようなスペースにHit-airとSPIDIのウエアがずらーりと並んでいて、でも誰もいません(笑)。
人が入るとピンポンが鳴るようで、Hit-airのTシャツを着たおにーちゃんが出てきました。
いつからこの店をやってるの?と聞いてみると、以前から会社に直接買いに来たヒトには小売りもしてたんだけど、今年の春からショップも始めたのだ、と。
#以前SHOEIが輸入してたSPIDIをとり扱いし始めたのも、小売りショップ開店の後押しになったのでは


ここに最近他のショップで見なくなった、みんなが使ってるあのグローブ「G2」の在庫がありましたよ!
ここんとこずっと在庫切れで、市場からなくなっちゃってたとのことなんだけど、最近工場から上がってきたので順次流通に乗るのだとか。とりあえず急いで欲しい人は、直接買いに行くのが確実かもね、K山さん。


あー、ちなみにメーカー直売で安く手にはいるのかどうか、なんてことは小っ恥ずかしくて聞けませんでした。

拡大地図を表示