1日目

大阪南港から到着したのは別府観光港。
あれ?オレついこないだこのフェリー、逆に乗ったね(←いまやっと気がついたらしい)


記憶に新しい別府の街を通り過ぎて、とある田舎の小学校でツアー初仕事です。
とはいえ、本番中イワタのポストはナシ。だからこんな写真を撮っていられるわけで。


で、午後三時にはバラシしてホテルに移動です。
その移動が今回バイクの初出動になります。楽しみ…だけど、暑いなあ。

本日の走行距離:92.5km(本番場所-ホテル)
燃費:給油してないからわからん


しかしこのホテルには驚いた
予想を大きく覆すリゾートホテル。見渡す限りの広大な敷地のあっちもこっちも海。


設備に驚いてる場合じゃねーです。お部屋もシングルユースなんだけどベッドが三つ!
さすがにここまでの広い部屋に泊めさせてもらった経験はないなぁ。


夕食はホテルの近くのレストランで。
ほんっとーにすみません。ぶりぶりの牡蛎焼きその他、海鮮尽くしですた( ̄ー ̄)