大分県佐伯市

聞いたこともないような地方にいます。
今週末はここのホテルに滞在です。


ここでやっとネット環境が手に入りました。
携帯でブログ更新ってのは手間がかかるからイヤなんだよねー。
んでこのホテル、コインランドリーって書いてあるのに普通の洗濯機がどんと置いてあってさ。その辺に「洗濯二百円、乾燥百円」って書いた貯金箱が置いてあるの。
フロントのねーちゃん美人で丁寧だし設備は新しくてキレイだし、いいなーここ。


ちなみに昨日は現場が終わってから、ちょいと遠回りしてここまで移動してきました。
でも失敗したー、ツーリングマップルで紫色のルート(オススメルートってヤツね。それも個人的に大好きな海沿い)を通ってきたんだけど、時間が時間だったので真っ暗orz
暗闇の海沿いはつまんねーぞー
それに、ワインディングっぽいとこで初めて発見したんだけど、バイクってコーナーリング中は進行方向が真っ暗になるのね。すげー恐かったw


明日明後日は現場がお休みなので、阿蘇方面にまたしても走りに行っちゃいますよ。
その準備やら下調べのために今日は寄り道せずにホテルに帰ってきたんだから。
さて、ホームセンターに行って、焼き肉用の炭を買ってこなくちゃ。


P.S.なんとガソリン代は予算から出してもらうことになりました!
昨日給油したのも出してもらい、領収書も手元にないので何リッター消費かわからんw
ということで、走行距離をいちいち記しておくのに意味が無くなったのでここからは割愛。
でも今日、現場でなんの気無しにオドメーターを見たら26,000Kmちょうどでした。
'05の9/26に納車だったので、ちょうど二年でこの距離です。


PP.SS.バンメシ喰いに出たら、マックスバリュ見つけたので入ってみた。
そこで「お刺身三種盛り¥398」に仰天して、買い物に走ってしまった。
居酒屋で二千円なんて、何も喰えないじゃん?それがこれだけの品物になりました。
#なんでオレココまで来て、仕事で良くやる「ブツ撮り」してるんだろう?
明日のキャンプの食材まで買っちゃった。
で、このホテルからの移動日までに食べきれなかったものがあったとしても、今回のツーリング(←?)はトラックの資材車同行なので、気が楽ですなw