トップケース装着

ゲタ車にと買ったレイドですが。
やっぱりゲタというからには、気軽に便利に使えるバイクであって欲しいわけですね。
そこで、装着した姿がオヤジ臭いと、とんでもなく評判の悪い「トップケース」を着けちゃうですよ!


というワケで、こないだヤフオクで買ったGIVIのE42NSが今朝届いてしまいました。
←ちなみにこれが裸のレイドのお尻です
このアングルでは判りづらいけど、レイドの大容量ガソリンタンクは案外ボリューム感あります。
で、約一時間の作業を経てこんな風になりました→
E42って、GIVIのラインナップの中ではかなり大きな方なので、あまりにボトムヘビーな風景になっちゃうのではないかと心配していたのですが、レイドのガタイは負けてません。


右横から見た全体像はこうなります。
あれー、オヤジ臭くないぞ?むしろカコ(・∀・)イイ!!


で、この箱に何がどんなけ入るのよ?ってコトですが、シュラフモンベル化繊#3)とウオームアップシーツを入れてみると→
最近はテントは雨ざらしでパッキングしますので、ここにはあと、雨に濡れて欲しくない衣料などが入りますね。
それ以外にもこまごまとしたツール類がまだまだ詰め込めると思います。


さすがに一万円そこそこで購入したボックス、それなのにストップランプまで点灯するという贅沢装備(?)まで着いてるので「え?質感て何?喰えるの?高級感って旨いの?」って感じですが、まぁ余計なことは言うますまい。
うふふ、このバイクでキャンプに行くのが楽しみになってきたw


ちなみにここで買った↓激安。
[rakuten:e-realize:1089970:detail]