Raidドッグ入りと冬の御在所

オイル漏れ修理のため、レイドを古巣に戻しました。
その前に、この状態での燃費を調べるためにガスを入れておこう。
....20Km/Liter


ヽ(*`Д´)ノゴルァ
30Km/Literを目論んでいたのに!というわけで、ドッグ入りの時に燃費悪すぎ、と伝えておきました。
ヘッド開けるんで、そのついでということでキャブをもう一度見直してもらうコトになると思います。


頼んでおいたホーンは、なかなかしっくり来るのが見つからないそうで。
今日もいろいろ中古バイクの在庫からホーン引っぺがしてきて、レイドにつないでどのくらいの音量なのか調べてみたり。
まぁ、きっと時間かければ安くて音の大きいホーンが見つかりますよねきっと。


その後、江戸から帰ってきてる某あやちゃんと紅葉を観に。
(とはいえ20年もつき合ってるヤツ、それも同い年のオバサンなので、色っぽいハナシではないので念のため)
御在所ロープウエーに30年ぶりに乗ったのかな。
山頂部はもう紅葉どころじゃなく、寒風吹きすさぶ状況であやちゃんからは寒いだの風邪引くだの責められまくりました。
コーヒーセットでコーヒー淹れて呑んで(これでちょっとはご機嫌戻ったかも)帰ってきました。


中通り過ぎた湯の山温泉街が、かなり魅力的ですた。
バイクでもう一度行ってみたい場所になりましたね。あの辺、この季節でも泊まれるキャンプ場あるのかなー
いくつか看板出てたと思うんだけど....