またも浪費

やらかしました。
以下ほぼ業務連絡となりますが。


やらかしたのをヒトのせいにするのは本意ではないのですが、某今井さんから「01Vのアウトを増やして〜」とオーダーがあったんですよね。
まぁ、自分ではほとんど必要を感じない要件だったのですが、他社の01Vはだいたい増設してあるし。
ウチも今後、なんかあると困るから、まぁ増設してあってもいいかな?とは思っていたもんだから。
思い切ってオーダーを....


かけるついでに、さらにDIを四個ほど。259を二本ほど発注してしまいました。
だって、サウンドハウスって送料取るからさ。一気に頼んだ方がさ。なんかさ。だってさ。
....ええ、たかが千円の送料ケチって、何万円買ってんだよ、ってハナシになってしまいましたさ。


でもさー、もともと一個持ってたGrooveTubeのDIを、もう一個買おうと思ってたんだけどずっと品切れで、やっと入ってきたらしいんだけどバージョンアップしちゃってて、一個買っても揃わないし、二個買っても中途半端だし...
259はこないだ買おうと思ったときに¥4,500/本から¥6,000/本に値上げしちゃってて、買うのを躊躇ってたんだけどやっぱり必要なもんは必要だしさ。
#とはいえ、今回買ったもの、こっからさき必要な現場なんてひとつたりとも決まっていないんだけどね(素


というわけで、業務連絡の結論としては
機材込みでイワタにご発注ください、各業者さん!
ということですね。ここはひとつ、よろしくお願いいたします。