バイク用品店も年末セール

強化ックラチさんがセールセールと書くもんだから。
行ってきました、RW南名古屋へ。ふむ、おっしゃるとおりタイヤが安いですね。
ウチのCBに履いてる、D社のRoadSmartが前後セットで¥34,800也(工賃¥4,200)
イワタは四月に¥37,800で履き替えてるんだけど、土日先着三名様まで工賃無料、これを使えばRWの方が遥かに安いですね。
...でもRaidに履いてるタイヤなら、前後で¥11,200ですぜwやっすー


で、GIVIのケースにべたべたと”20%OFF!"って謳ってある。
んじゃ、フィッティング(各車専用取り付けアタッチメント)(もちろん車種専用なので取り寄せ)も値引いてくれるの?って聞いてみたら、OKだという。
しょうがねぇ、CBにもRaidのトップケースを利用できるようにベースを付けちゃおうっと♪


#いつかは買おうと思っていたので、特に今すぐは必要はないんだけど
#値引きしてくれるこの機会に♪って思った次第。


↓こんな風になる予定です。
[rakuten:ufoonline:10020119:image]
CBで長期キャンプツーリングに行くことがあるなら、キャリアは買わなきゃならないと思っていたし。
GIVIのベースって、キャリアとしてみると結構かっこいいしね、基部のステー部分も長くとってあるので重い荷物を積んでも耐えてくれそうだと思ったのです。
締めて¥12,432也。