仕事納め?!

この週末は豊田市内のホテルに泊まり込みで仕事をしていました。
ココに書くネタもないし、Macを持っていかなかった(ホテルの部屋にはLANが来てたのにィ)ので全く更新できませんでしたな。
それより、これはPAの仕事だったんだけど、このさきPA仕事は受注してません。
もしかして仕事納めだったんじゃないかと((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしております。


そのかわり、なぜか飲み会(含忘年会)のお誘いだけ頻繁にありまして、嬉しいんだけどその軍資金はどうすりゃいいのか困惑したりしなかったりしています。
週明け(というか明日から)は二連チャンで飲み会です。
この予定が入らなきゃ、どっかに焚き火キャンプに行こうと思っていたのに...。
まー、こういう機会がないと逢えない友達とか同業者さんと酒が飲めるので、軍資金は借りてでも確保しとかなきゃならんな。


あー、某プロダクションの女性スタッフ達との飲み会では、おぢさんとして多少多めの金額を投入してあげようと思ってたけど。
こういう経済状態なので普通にワリカンとさせていただこうかな(´。`)