GIVI箱装着&ヘルメット

暇ができたので、こないだGETしてきたバイク用品類を装着。
まずはGIVIのフィッティングをCBへ。


さすがは痛利亜製、ボルトセットの中のワッシャが一枚足りなかったけど、まぁ問題なく装着できました。


心配していたのは、このキャリアを着けちゃうとバイクカバーが掛けられなくなるんじゃないかってコトだったんだけど。
なんとかなりました。つんつん(名古屋弁)だけどね。
リアタイアがだいぶむき出しになっちゃってますな。お隣のバイクの、上半身のみカバータイプみたいな露出具合ですw


そして、二年使って傷だらけになっちゃったヘルメットのシールドを交換。


以前ケロノ軍曹に「イワタさんは全身黒ずくめでCBまで黒いのに、シールドが透けてて顔が丸見えなのがマヌケ」と言われたことを執念深く覚えていたのです。
というわけでミラーシールド(高価い)をやっとの事で買ったわけですが。
かっちょえ〜〜〜→
これで顔が見えなくなったので、道行く女子校生をじっくりかんさt(ry


さて、この状態でどっか試走に行ってきますか。
おあつらえ向けに天気いいし〜。どこ行こうかな。