iPod touchふたたび

1/14に「iPod touchの容量倍加」って予言したんですけど。
かんたんにいうとはずれましたね。ただ、やっぱりソフトウエアの追加という形でアップグレードされてしまいました。
これに対して¥2,480支払えばソフトウエアアップデートが受けられるそうなんですけど、そのページにでかでかと
iPod touchを1月15日以前に購入した方へ」
なんぞと書かれてしまいました。またしても一日違いかよ!orz
#ま、どうせオレのは人から譲り受けたのであって、店舗購入じゃないから厳密には一日違いじゃないんだけどね。保証書に購入日の捺印もされてないし。


とりあえずは楽しんで使ってみてますから問題なしですね。
あの入力条件でメール書こうとおもえないし、だいたいWi-Fiって言ったってようするに無線LANじゃん。
LANが捕まえられる条件の場所に行くなら、ちゃんとPowerBook持っていきますって。


昨晩は居酒屋で呑みながらtouchで動画を観るってぇのをやってみましたよ。
まぁどっちかってぇと本を読んでいた方が落ち着けるんだけど、なんだか新鮮で良かったですわ。
ただ、観てたコンテンツってのが溜まりに溜まった日どうビデオキャストってのがちょいと恥ずかしかったですかな。


MacBook Airはどうせ買わない(買えない)し、あそこまで小さく薄く軽くされてもオレ的にはあまり魅力を感じないですなー。
値段的にはMacBookMacBook Proの中間をうまく突いてるけど、MacBookとシェアの奪い合いにならなければ良いんだけどね。