豪雪

昨夜から雪が降り続いています。
下界でも降雪が続いているとの情報ですね。大騒ぎになっているのでしょうか。お見舞い申し上げます。
白馬乗鞍では夕方前までの時点で、置きっぱなしにしておいたイワタ号の上にこれだけ積もりました。


この状況下、バックカントリーツアーという、ゲレンデ外の新雪地帯に案内していただくというのに参加させてもらいました。
ええ、ちゃんと新雪をかき分けて滑ることのできないイワタは、さんざん転けまくって全身雪まみれになり、体力消耗しすぎて大変でした。いやーもっと精進しないといけませんね。
普通のゲレンデを滑っていたメンバーから聞くと、ゲレンデも新雪ばりばりでめちゃくちゃ良かったと。う〜ん、身の程を考えてゲレンデ滑ってれば良かったかな('A`)