帰宅

あれー、昨日の日記に兎平の写真を付けたハズなんだけど、無くなっちゃってるね。意味不明の日記でゴメンなさい。


で、白馬から300Km走って先ほど帰り着きました。
何が祟ったのか今朝から体調が悪く、今日は満足に滑れなかったっす。
運転も、こういう事態だからってんで高速をずーっと80km/hで走るという、珍しいことをやってきましたw
(って、ちゃんと危険ないとの自己判断の上での運転だったのですが。いきなり高熱を発したらそこで停滞しなきゃならん可能性もあるからねぇ、ちと恐かったです)


今熱を測ったら38℃。やっぱり風邪だな。しょうがねー、片付けもきちんとできてないけど、大人しく寝るかー('A`)
筋肉痛はあるけど節々の痛みはないので、インフルエンザじゃないとおもうけどねぇ。