全快。そして洗車とか掃除とか。

昨日いちんち布団の中でぐでぐでしてて、今日朝から体調はほぼ万全に戻りました。
結局月曜の夜に焼き肉を食って、その晩から胃腸が完全に停止してしまっていたようです。
その焼き肉が胃のなかに火曜日イッパイあったみたい。ウンチも出ないし。
水曜日にやっとちょっとずつ食べ物が入っていくようになって、出るもの(固形)も少しだけ出始めて。
で、なんだか昨晩は一晩中、プー(気体)が出っぱなしでしたわ。丸いちんち休んでた腸が、やっと通常営業を開始して、たまりに溜まった宿題をこなし始めたからなのでしょうか。一時間に一回はぶーすかぶーすかとぶっ放しておりました(苦笑)。


で、掃除とか洗濯とかおっぱじめてなんだかそのイイ感じのノリで車の下回りを洗い流しに洗車場へ。
で、帰りにGSで給油。30Lちょうどのご利用でした。
ん?白馬からの帰り途中、松本IC手前のGSで20L補給して、今日30Lってことは580km走って50L消費ってことですわな。
っつーことはおまいさん、580/50=11.6(Km/L)ってことじゃないですか。快挙。
やっぱ高速でも、80Km/hで走ると燃費良いんだねぃ。


さらにノリがよかったので、バイクを二台とも洗ってやりましたとも。
この前いつ洗車してやったか覚えてないくらいで、どちらもホコリだらけ。CBはカバーかぶってるのにもかかわらず。Raidにいたっては、雨天走行した泥汚れとホコリでエラいことになってました。
ああ、たまに乗ってやってるとは言え、冬の間は暗いんで細かい汚れには目がいかなかったのね。逆に今日は良い天気で、アラがよく見えましたw
で、チェーンにアブラまでくれてやって終了。なかなかいろいろはかどった一日であった。


これから貸し出してる機材が返ってくるのを引き取って、知り合いととんちゃん喰いに行く約束があるのでそれをこなしたら完了。今流行ってる言葉らしいんだけど、こういうのをリア充というんだろうな。りあミツルじゃないよ。