ユニクロ「サン・キューリサイクル」

ふと気がつくと家に溜まっちゃってるのは、読むヒマもないのに買い込んじゃった小説のたぐいとバイク雑誌、そしてユニクロの服。


前半はともかくとして、ユニクロの服って安いから(定価では絶対買わない)ちょこちょこ買い込んじゃって、んで毛玉だらけになっちゃったら高価いもんじゃないから捨てりゃいいのに、捨てるには忍びない(オッサン世代のオレ様は、服というのは穴が空いて初めて「捨てようかどうしようか」って考える)とか思って結局タンスの肥やしになっちゃってるのよね。


で思い出したんだけど、3月と9月にはユニクロ製品は引き取ってくれるんだよね。
それを思い出したのは数日前だったんだけど、んじゃ今穿いてるスエットパンツを洗濯して....とかやっててwまとめたのは昨日。地味にこんなにありました→


今日お店に行って引き取ってもらいましたよ。
なんだかタンスのなかがかなりすっきりした印象。これを埋めるために、またユニクロで買い物しなきゃw


3月末日までにはまだ日あるから、要らない服がタンスのスペースを圧迫してるユニクラーの方は、急いで洗濯して回収してもらいましょう。