ヒマだと出費が止まらん

カテゴリがえらいことになってますね(汗


Raidを買ったバイク屋さんでオイル交換。
エレメントは「このバイクはエレメント汚れないんで、手を着けないよ〜」とのこと(笑)。で、¥2,100也。やっすー
どこのオイル使ったか知らんけど(多分YAMAHA純正)、工賃も取ってるのか取ってないんだかw


んで、このお店中古の車も扱ってて、以前インプレッサで行ったときに興味ありそうな雰囲気だったので「引き取ってくれます?」って言ってみたの。
どうせ下取りに出しても、タダで引き取ってくれれば良い方って感じだと思うので、まかり間違っていくらかくれたらいいなと思って。
そしたら、しゃちょーさんがサーキット走行用の車両を探してるから、っていって興味アリアリの様子。
さっそく夕方、しゃちょー直々にイワタ家まで偵察に来られました。


もちろん、オークションで中古車を引っ張ってくることも可能だとのことで、次期ウェポンの希望をつらつらと述べておきました。
良いのがやすーく、ころがり出てくると良いね。


で、しゃちょーをお迎えするに当たって、中途半端に時間があったので古本屋へ。
そこで見つけてしまった「究極超人あ〜る」の文庫版。amazon:究極超人あ〜る 小学館文庫
#ごぞんじな方はご存じ、某スレでもちょくちょく話題に挙がる、あのマンガです
#これサンデーでリアルタイムに読んでたんだけど。欲しかったのさ。
¥350/冊が五冊揃っていたので、悩みながらもGET。¥1,750也。


その勢いでホムセンまで走って、まえまえから見つけてたジェントスのヘッドランプ[rakuten:naturum:10956463:image:small]も入手。¥1,580也


うっふふ、ここんとこ物欲が止まりません。どうしてくれよう?
#とは言っても、車以外は安いもんですが。車がねぇ...