キャリパーメンテ続きとかツーリングパンツとか行ってきますとか

さてもうそろそろ18時に洗濯あがるって言われてたスーツを洗濯屋に取りにいって、パッキング完了させて神奈川に向けて走り出さなきゃ。
というわけで朝からの大忙しをレポ(←こういうことやってるから忙しい)


ブレーキフルードを漏らしちゃったときは、びっくりしてピストンもどして、動揺のあまりグリスアップもせずにキャリパー戻してフルード交換に持ってっちゃってたのでした。
だから、やり残したグリスアップをするために、朝イチから問題のキャリパーをはずして作業をしておきました。
もうね、慣れたもんですね。一対抗のピストンにはワイヤーブラシの柄を噛ませて、残った対抗したピストンを押したり引いたり。
これでグリスアップを終わらせて、さくさくとキャリパー戻してメンテ完了。
そしてライトが切れたRaidも、パーツリストを左見右見しながら(←とみこうみ、ってこういう字を書くんだな)さくっと交換。ってかRaidのタマってH4なんだね。
インプレッサで使ってた、ハイワッテージもどきのPIAAかなんかを入れておきました。
妙に青い光でちょっときもちわりぃw


で、mixiのコミュに書き込みなんぞをしてると、ン?あれ?あ、ディーラーにレガシィ持ってくの忘れてた(大笑)!
13時過ぎに持ってくからね、って言ってたのに13時過ぎてますけどw
あわてて出て、13:40には届けられたからまぁ許してもらいましょ。ETC付け替えのために、もともとつかってたのをちゃんとレガシィに積んで用意しておいたからよかったわぃ。


ASIN:B001EYX8Y6で、今日のロング移動のために、バイク用のツーリングパンツを買おうと思ってたんだけど。
RSタイチのゴアのヤツがシンプルで安め(ゴアにしては)なのでこれを探しに。
(←つーかAmazonで売ってるとは思わなかった)
しかし2りんかんにもあぼん玉にも売ってない。
しょうがないので帰りしな、HONDAドリームに立ち寄ってみると....


[rakuten:seed:10665947:image:small]透湿シティライドパンツってのが一万円ちょっとであるではないですか。
ちょっと迷ったけど、安いからとりあえずこれ購入。....えーっと、何も言わないうちに30%引いてくれるって( ゚д゚)ポカーン
¥7,203也。やすー。やっぱバイク用品はまずHONDA純正をチェックしないとダメだね。


さて、そうこうしてるうちに良い時間になってきました。
パッキング終わらせて、走り出すことにしますよ。