クリスマス

キャンプ地で喧噪をやり過ごして、下界もそろそろ落ちついた頃だろと思って馴染みの店に呑みに出ましたら。
常連さんの美人一号が独りでくだ巻いてまして。
クリスマス当日に独りだってのを嘆いてるそうで...ぐぇっ、まだクリスマスは過ぎ去ってなかったのかぁぁぁぁぁっ!


いやーうっかりしてました。そこからは独りもん同士キズの舐め合いw
「そろそろケーキの安売り、してないかな?」「積極的には(ダイエット的に)食べたいとは思わないけど、あればあったで盛り上がるよね」なんて会話を繰り広げてる最中に、お向かいのケーキ屋でバイトを終えた美人妻(新人バイク海苔)がクリスマスケーキぶら下げてご来店。
「ケーキ余っちゃってさ、いっこ貰ってきた」って。神。



というわけでご相伴にあずかりました。
いやー、売れ残りとはいえものすごく評判の高いケーキ屋のケーキでして。( ゚д゚)ウマーでしたわ。
そこからしばらくは、その美人二人に挟まれて両手に華状態。良い気分の酒になりましたな。


しかしケーキは喰うわ、2日連続飲酒だわ、今晩も宴会の予定だわで、オレのダイエットはどこへ行ってしまったんでしょうねぇ('A`)