MacBook購入

今日だけは!今日だけは、洗濯して米買ってきてギャラの振り込みして明日の段取りして脚の医者いけばあとはのほほんと過ごせたはずなのに、知人からMacBook買ったんだけど扱い方がさっぱりわからん、とレスキュー依頼が来ちまいました(涙
#標題に他意はありません。釣りじゃありません、ありませんってばっ!


そりゃあーた、Mac買って使い方にとまどってるって話がありゃ、Mac遣いとしては助けに行かにゃならんだろ、昔からそうしたもんでした。
というわけでいまからサポートに行ってきますが、う〜ん新しいMacBookなんて見せられちゃったら、自分でも欲しくなること必至ですわな。


PowerBookが瀕死だし、いっそいま使ってるPismoもアルミも引退してもらって、リビングMacと仕事Macを一台で済ませるように...とかいろいろ考えちゃってます。
あーアブねえ危ねえ。時間のなさよりも財布の危機の方が大問題ですね。
もう一回、今日と全く同じ標題を掲げる日も近いかもしれません。