小公園

バイパスから海が見えたのでふらふらと引き寄せられ。
そしたらくねくねの田舎道の向こうに絵に描いたような公園が。
ちょっと感動。

追記

この公園、あまりにも良すぎます。
帰りにも寄って、珈琲淹れてちょっとマッタリしてきました。
写真では判んないと思いますが、崖に沿って上から下までいくつかの、まるで棚田のようなちいさなフラットスペースが階段で繋がっていて、それぞれに石でできたテーブルと腰掛けが設置してあります。
一番下は砂浜で、そこにもベンチとテーブルが。
そこに座って海の方に目をやると、むこうにセントレアに発着する飛行機の勇姿が。
こりゃ季節が良くなったら、ほんとに一日でもマッタリできる良い場所だわ。もったいなさ過ぎるので、ここで行き方を発表するのはやめておきます(笑)。