良い天気そうなので

天気予報を見ていると、今晩雨降って明日は明け方からいい天気になりそう。ってコトで、ツーリングにでも行ってきましょうか。
一月中に一緒に行こう、って言ってた某美人妻をはじめとする、中型車海苔数人にメールを送ってみました。
今回はイワタがCBに乗れないので、大型の人はお誘いせず。ゆっくりマッタリ走りに行きましょう♪


こないだ行った魚ひろばがとりあえずの目的地かな。
時間が良ければ、懸念の漁師丼を喰らってきますか。
#リンク先の日付によると、お店がお休みなのは月曜日の様子。あすはきっと営業してるでしょう


参加したい方は9:30までにイワタ家ガレージまで。お昼頃現地で合流でも可。