デート

昨年も行ったのですが、ことしもあやちゃんと椿さんへお参りに。
去年買ってきた本厄お守りを返納して、無事(だったのだと思いたい)一年を過ごせたお礼をし、今年用に後厄お守りGET(笑)。
で、そうか去年はあやちゃんが買ってくれたのか、くぼさ守。今年は自分で買いました...。


去年は地図を見て、迷いまくりながらの湯の山温泉でしたが、今年はナビ装備のレガシィなので楽ちんに移動。
途中、ホントにこの道で良いの?って林道に連れ込まれてどきどきしましたけどね。でもこれが、今度はバイクで走りに行きたくなるような、手入れの行き届いた杉林で。なんか気持ちよかったですな。湯の山温泉への近道にあたる峠道だったようです。
そこで去年と同様、足湯茶屋でランチ。


その間、空軍マニヤのあやちゃんと名古屋空港にできたエアポートウオークに行こう、って話がまとまってしまい、高速飛ばして名古屋空港へ。
で、エアポートウオークの駐車場で飛行機に見入るあやちゃんを置いて独りでアウトドアショップ"SWEN"へ。
ま、キレイだけどどうということのない店でしたな。


帰り道、なんの気無しにメーター覗いたら間もなくキリバン。
R41を走っていたのですが、ちょいと脇道に入ったところでこんな数字になりました→
トリップメーターの一の位が残念ですが、偶然にしてはやった方かと。
Σ(´Д`lll)はっ!!納車されて4,400km以上、オイル交換してねーや
早い目にオートバックス行ってこよ...