MacBookのキーボードカバーとか

以前注文して、今日やっと届いたキーボードカバーを装着してみました。
これ最近発表になって、出荷直前にAmazonで注文受け付けるようになったのを見計らって頼んでみたんだけど、着荷までに一週間くらいかかったな。きっと人気高いんだろうな。


よく見るとほら、キートップにひらがながないでしょ。
このキーボードカバーは、よくあるキートップにかぶせてその下のキーを透過させるのではなく、新たに印刷がしてあるのですわ。
こんなのはいままでなかったんだよね。カナ入力でもないのにひらがな表記なんて要らない、でも英語キーボードは配列がかわっちゃうので手が出しにくいんだけど、これならOK。待った甲斐がありました。


このキーボードカバー、黒いのしかなくてMacBook Whiteだと違和感があるかと思ったので、違和感ついでにリストラグ黒(MacBook Black、いわゆる「松」用)
を購入してみました。
白と黒で不祝儀、もしくはパンダになっちゃうかと思ったのですが、案外キマってるでしょ?


しかし今日は、朝方雨が残っていたのにその後恐ろしく暖かい日になりましたな。ベランダで米を炊いて、カレー温めて喰ってみました。
こないだ見つけた公園に行ってやればよかった('A`)