夏タイヤに

オレの冬は1/4をもって終了してしまっていますので。
もうきっと雪も降らないのに、だらだらとスタッドレス履いてるのもブリザックをすり減らすだけですし。週末に浜松出張とか、いくつか車移動の予定が入っているのですっぱり夏タイヤに履き替えました。


始めちゃったら、ベランダからタイヤ降ろしてハメ換えたタイヤベランダに上げて、全てひっくるめて一時間かからずに終わったな。
ウチの車は脚が硬いので、写真の通りF側だけジャッキアップすればR側も浮くし。
この車にしてから夏冬ともブレーキパッドを一種類で通してるので、そっちの交換もないし。


というわけでさっぱりしたので、これからたえちゃんとツーリングに行ってきますwww
ヤクザもん何人かには声かけたけど誰も集まらんかったのでツーショットですよ。
サラリーマンの方、この企画を発案したのはたえちゃんだからね、「前広に」とかゆーなよ。