サンデーチャリダー

本日は高速道路を車で走っておりまして。
車vsバイクのように相対速度というものが発生しないので、大してアレな迷惑ドライバーを見かけることもなかったのですが。.....なんと帰り道、高速道路上を自転車が爆走してるのを見かけました。
スグリーンの合羽の上半分だけを着たおっさん...エラい勢いで自転車漕いでおりましたし、老人ボケがキちゃうような年齢とも思えない感じでしたね。
これはやっぱ、気がdifferentしちゃってる人だったのかなぁ?


こないだのJAFメイトでも記事にされてたけど、認知症のジジィが車で高速逆走しちゃう事件があるらしいよね。
こういう方々の身内の方は、目を離さないでいて欲しいなぁ。
今日のチャリダーは路肩を進行方向に向いてw進んでいたので正面衝突の危険はなかったのですが。


というわけで、本日の提案は「サンデーチャリダーに(も)気をつけろ!」でした。ちゃんちゃん♪