Bakery&Deli Chignon

ウチの近所のフレンチレストラン"Bistro H"(ビストロ アシュ)って店があった場所、しばらく空き家になってたけどここんとこ工事が入ってる。
しかし遅々として進まん工事だな、いつ開店するの?って思ってたら、どうやら旧知の友人の嫁さんがやる店らしい。

より大きな地図で Bakery&Dele Chignon を表示


うちから歩いて30secの場所ですな。
もともと知る人ぞ知る、植田のBar”RASTA”をやってた「Hくん(えっちくん。伏せ字にあらず)」が社長なので、店内内装は半分がた自分と自分の知り合いでやっつけちゃってると。
それで工事が進んでないように見えたのかw
しかしもうすでに、ほぼ完成の域に達しています。
#ご祝儀代わりにオレもスピーカーの取り付けをやらせていただきました(^^)v


話を聞くと、まぁありていに言うと総菜屋ってことか。
ただ、旨いコーヒーも出すよ、と。洋風総菜屋ですかね。イマイチピンと来ないw


まぁ、もう一軒経営してる”PARAGON"の料理もここで作るようなことを言っていたので、そのあたり買ってきて自分ちで呑み会やるにはものすごく便利かも。
5/14にオープン予定だそうな。
ベーカリー&デリ「シニョン」
植田近辺にお住まいの方は行ってみてくださいね。スピーカーの下は落っこちてくるかもしれんので気をつけてw