食パン

シニョンの様子を見に行ったら「パン焼いてみたのでいっこ持ってけ(゜Д゜)ゴルァ!!」と言われました。
まるで「食パンのステロタイプ」のような見た目www
プロトタイプとか初期ロットは、往々にしてオーバークォリティーに作っちゃうものですが。これも材料費高価すぎて値段付けに悩む程らしいですw


さっそく持って帰って、コーヒー淹れて食べてみましたよ。
一切れに切ってみてもずっしりと重く、囓ってみると濃密なずっしりコッテリした舌触り歯触り...男のオレとしては腹持ちも良さそうで、とても好印象。
あまりパン食には馴染みがないんだけど、これなら米の代わりに朝飯で喰っても昼まで保ちそうw


つーかそれよりもなによりも、断面に目鼻口書いてみたくてしょうがない♪