梅雨の前に

四国以来キャンプから遠ざかっているワケですが。
梅雨に入る前にもう一回はテント泊しとかなきゃね。梅雨が明けたら今度は暑くて気が進まないだろうし。


というわけで、日曜からでかけますよー。
まずは、Net上でしか交流のないキャンプ仲間たちと交流しやすい、内山牧場キャンプ場。
そして、ずっと行ってみたかった富士山の見えるキャンプ場。
この二点が課題になるわけですよ、今回のキャンプツーは。


ひとつ問題があるとすれば、内山牧場と富士山ってすっげー離れてるんだよね(笑)。
この二つを廻るってのは現実味があるのか?!
...と思ってたんだけど、NAVITIMEでしらべたら、下道オンリーで四時間半程度の距離ですと(汗
こりゃチャレンジしてみるかなぁ。
ちなみに四時間半ってのは、良く話題に上がった野田山とかやまぼうしじゃなくて、精進湖のC場までのタイムなんですけどね。
#だってさすがに富士山ぐるっと回り込んで南側まで行くと、遠すぎると思うんだもん。


現時点では、だから日曜日に牧場。
月曜は精進湖、もし時間がありあまったら野田山。
火曜にはやまぼうし、っていう三泊スケジュールにしようかと思っております。
合流される方は牧場でお逢いしましょう♪