名古屋駅前JRタワーズガーデン会場edited

[あさ集合してみれば、この現場のクライアントさんは、いつも一緒に仕事させていただいてる会社のいつもの部署の方々でした。
おかげでなんとも和やかな雰囲気でお仕事進行できました。
MCは、クライアントさんとこのアナウンサーで、某師がワンフーだという成島。
名古屋駅前の「タワーズガーデン」で今日明日二日間です。


どうでもいいけど目の前に大名古屋ビルヂング(←名古屋名物。っていっても名前がインパクトあるだけだが)。
マイアミ(大名古屋Bld.屋上のビアガーデン)が呼んでる気がする。

帰宅後読み返したら、あまりにも意味不明な日記だったので、加筆訂正しました