スタッドレス

寒波襲来、ってことで空いた午前中を使ってスタッドレスに履き替え。
履き替えて打ち合わせに行ったら、今週末の現場は岐阜だそうで。おお、やっぱ準備しておいて良かった。朝起きて雪降ってたら仕事行けんもんな。


その打ち合わせ、ぱぱっとタイヤ交換をすませて昼前に行こうと思っていたのですが。
タイヤ交換のついでにキャリパーメンテまでやってたので、昼前には収まりませんでした。
せっかくこないだピストンプライヤを買ってきたので、ピストンの裏側までシリコングリス塗ってやりたくてね。
なんとか作業はできたのですが、やっぱ車のピストンは固くてね。もみもみと言うほどは動かしてやれませんでした。
ブレーキセパレータが欲しいとこです。


やっぱ黒の車体にガンメタのホイールはカッコいいですな。
夏タイヤのついたゴールドのホイールは、Y!奥で売っぱらってほか買おうかな?


その後名駅の某ホテルに移動してお仕事。
パーティーで生バンド演奏のPA
知り合いのジャズ畑のプレイヤーさんがたと、ひさびさにお逢いしたりしました。しかし誰に聞いても、12月だというのにバンドでのパーティー出演なんてないそうで。せいぜい2〜3人での演奏ばかりだそうな。
そりゃ昨日みたいにジャズメン6人もの大所帯で演奏してもらったら、PA費込みでかなりな費用がかかっちゃうもんな。
というわけで、景気が良くなるまでこんな仕事はもうできないのでは?と思いながらも気持ちよくMix。
使いにくいお仕着せの機材じゃなくて、お金は出ないけど自分のMixer持ってってよかったわ〜。