プリンタドライバ

とかなんとか言いながら、宛名面をプリント...う〜ん、なんだかプリンタドライバのご機嫌が悪い。
そういえば、こないだうちから調子悪かったんだよな。SnowLeopardには完全対応してなかったんだっけ....


で、エプソンのサイトを覗いてみたら、for Mac OS X 10.6 (Intel)の12/21(昨日じゃん!)リリースのウpデータン(;´Д`)ハァハァがキテタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
というわけでダウンロード祭り。
最近のプリンタの最新ドライバは、起ち上がったプリンタを繋いでソフトウエアアップデートを起動すれば、自動的にAppleの鯖から引っ張ってきてインストロールできちゃうのね....良い時代になったものよのォ


日本では今の時期がプリンタを一番酷使するタイミングだし、それに合わせてウpデータンを開発→リリースしてきてるんでしょうね。
SnowLeopardお使いの方はチェックしてみると良いかもね。