予定変更

一部の方には直接、そしてどっかWEB上には書き殴った文章で、明日土曜日に、Raidに乗ってツーリングに出発すると表明していたような気がしますが。
いろいろな都合で、日曜日出発、CBでGO!ってことになりました。


Raidを修理に出してて、それの引き取りが今さっきまで遅れましてですね。
もう世間は暗いのに、これからホイール履き替えて旅装するのも無理な気がしたわけですよ。
それ以外に用意のできていないもろもろの案件。それもこれも、地味に毎日仕事の電話がかかってきたりここんとこの株価の浮ついた動きで日中首が回らなかったせいでございまして。
というわけで急いでCBのオイル交換してきましたよ。前回のオイル交換は去年の6月でしたよ....そんなけ経ってるのに走行距離は3,000km。どんだけCB放置してるのオレ。


あ、それに、仕事のカラミで帰名も11日日曜日。
あんだえー、ちょうど一週間しか出れないじゃん。ってのは置いといて、それだったらETC使って一気に四国まで渡っちゃって、帰りもギリギリまでふらふらして日曜日一日で高速で帰ってきた方が交通費的にオトクなんだよね。
今回真面目に調べてみて、ETC割引使って週末なら、四国内どこでも高速代¥3,200で行けちゃうってコトが判ったし。


Raidスーパー林道は6月以降高速代が二輪車¥1,000乗り放題になってからの宿題にしましょう。
林道ってコトは山ん中だから、まだまだこの時期寒いだろうしね。