消え去る運命の還付金

自営業者にとっては、年に一度のボーナスとも言える源泉徴収の還付金。待ちに待ったそいつが返ってきましたぜ。
なぜか書留で、郵便局に持ってって換金する紙切れが送られてきました。
いつもなら振り込まれるのに、今回に限ってあんじゃこりゃ、ってよくよく考えると...確定申告の用紙に、振込先の口座を記入した記憶も形跡もないwww
今までどおりの口座に、あわてず騒がず振り込んでくれりゃよかったのに。てかあわてず騒がず支払い書送ってくるあたりは逆にスマートかな。やるな昭和税務署。


というわけで、デーじゅーデー万ほど懐に転がり込んだわけですが...レガのタイヤ代金と、車検代にすっかり消え去る運命です。うは〜さみしい。