ふつかめ

今日は高松泊で以前のクライアントさんと「ちょいと一杯のつもりで呑ん」できます。


走行距離136.1km
こんぴらさん参ったり五色台にあがったりしたけど伸びんかったなー
そりゃそうだこんぴらさんは自分の脚であがったんだから。
アサメシは自炊だし、昼は谷川さんでうどん喰っただけだから出費もないなぁ。給油もしてない。
(帰宅後補完:金比羅さんの駐車場代¥500を浮かせるために¥1,200の自分へのおみやげ買った)
ちょいとエンジンの具合がアヤシいのでレッドバロンに寄って、ごまかしにアクセルワイヤの調整してもらったのもダータだったし。


原因分からんのはイャーンだけどね。


あ、宿代\3500が出費だった。すっげー古いホテルで和室だけど、ツインのシングルユースだし豪華浴室付きだし。
(帰宅後補完:呑み代¥3,500)