ハードオフ

名東区ハードオフ、掘り出しもんのCDがてんこ盛り!


ここんとこ、USBオーディオインターフェースを手に入れたいと思ってて、暇を見つけちゃハードオフを何軒か廻っていますが。
何年かぶりに寄った、名東区の(高針の、というか、極楽の、というか...地名だと新宿なんだけど名古屋のハナシじゃなくなっちゃいそうなのでぼかして名東区ww)ハードオフ
入った瞬間から、おっと目を引くギター(OrvilleのExplorerとか)が目立つところにぶら下がってたりとか。こりゃひと味違うハードオフ臭がぷんぷんします。


楽器のラインナップやら展示方法も、どこがどうということは言えないけど、元楽器店店員の目から見てもちょいとイケてる。
まぁ危険きわまりない状態で、弾けもしないのに欲しくなっちゃう楽器からは目をそらして。


お、CD結構良いの置いてあるじゃん。え、¥525。買おかなーNew Beginning
Tracy Chapman "New Beginning"


うはDP。コレCDでは持ってなかったんだよな。え!¥315!!スレイヴス・アンド・マスターズ
Deep Purple"Slaves & Masters"


以前持ってて中身だけなくしちゃってたヤツ。これも¥315Ingenue
K.D.Lang "Ingénue"


Technical DifficultiesAmazonになかったので別のアルバムね。
誰が聴くんだこんなの。でも買っちゃお♡と言いつつ買ったのはRacer X "Live-Extreme Volume 1"¥525


大枚¥1,600以上の出費www
そいういえば、買わなかったけど中古CD屋でもLiquid Tension Experiment 1なんて見たこと無かったぞ。
それも、こんなマニアックで誰も買わないようなのに、希少価値と解釈したのか¥1,545とか値段つけてんじゃねー!w
(帰宅してからAmazon見たら新品でも¥1,500を切っていたので、血迷って買わなくて良かった)


いやー危険な店を見つけてしまった。しかし3〜500円で、圧縮してない、ディスクに焼かれたジャケット付きの音源が手に入れば御の字だよねぇ。
また逝ってしまいそうです。