最新日記

このブログの更新をmixiで公表してたわけですけど。
タビに出てる間、その設定をやめてました。で、帰ってきてからも「どうせ見る人はブックマークから見に来てくれてるだろうし、まーこのままで置いとこか」って、ちょいとひねくれも混ざった感情もあって放置してましたんですけど。
またちょっとしたきまぐれで、設定を戻してみました。


そしたら皆さん、やっぱりmixi経由で見に来てくれるんですねぇ。
柏の旦那やら京都の旦那やら、ブログ直でブックマークしてくれてそうな、ネットやMacに精通した方々から久しぶりにコメントをお寄せいただいて、改めて感じた次第です。
また更新のたびに、mixiのトップを汚すことになってお見苦しいかもしれませんが。通知設定で行かせていただきたいと思っております。なにとぞどうぞよろしく。