林道

昨日の日記に釣られたでぃひと、林道ツーに行ってきました。


いや、これはでぃひと別れた後に独りで入り込んだ道ですけどね。
で、こんな派手に崩れてるのがホントは恐いんじゃなくて。
何が恐かったってこの道、なぜか雨が降ったばかりのように濡れていて、そして中央部がずーっと緑色。
バイク乗りには一番恐怖「苔むした道」だったのです。おそろしやー。
試しに緑部分に、バイクを立てたままそろりと乗ってリアブレーキ踏んでみましたら。「つー」って滑るですよT63が。


いやー楽しかった。
てか誰もここまでの恐怖道路には連れて行けませんけどね。どうしても行きたいってんならそりゃ止めませんけど(笑)。
ついてくると、道すがら見つけた東屋でカップラーメンが食えます。