映画撮影

ここんとこTwitterにもあまり顔を出さずに、一部では死んだのではないだろうかともウワサされていたイワタですが、何を隠そう映画の撮影に携わっておりました。

この写真にも写ってる、テンパッカーならご存じTKDオヤジが監督デビューってことで、まぁ不安もあったんでしょうな、手近で気軽に小間使いを頼める相手ってんでご指名がかかりまして。
ふだん「おっちゃん」と呼んでる人を「監督」と呼ばさせて頂いておりましたwww

まぁご期待通りのことは出来たのかな?と思っておりますが(音声マンとしての出来不出来ではなくね)。
こちとらも、新鮮な体験をたくさんさせて頂きました。
この歳になって大学生の友達(FB上でのね)がこんなに山ほど出来るとは思わんかったわ。

と言うわけで、昨日はクランクアップからのの打ち上げ。
今夜は遠くから手伝いに駆けつけてくれたワカモノ達を集めての第二次打ち上げ。
それらが終わると、オレは一介の暇人に。監督はおっちゃんに戻ります。
また皆さん遊んでくださいよね〜(´。`)