おやすみ

一週間続いた現場終えて帰宅。
明日から8連休です。やっとオレにも遅い春が来た。

確定申告を済ませて、東濃地方でいただいているお仕事をひとつ終わらせると、毎年オレの春休みなのですが。
今年は東濃が3/31まで、4/1から新たなお仕事をいただいちゃいまして、今やっと区切りがついたわけです。気がついたら源泉徴収の還付金も返ってきてて、懐も温かい気がするのぅ。

というわけで、早速好例の(とはいえ、例の震災騒ぎのどさくさで二年も間が空いてしまった)春のツーリングキャンプに出かけますよ。

....と思ったが、オレの春と共に春の嵐もいっしょに来日しております。
明日は雨と風で動けない予定。
というよりも、疲れてへたり込んでて動けないという都合もあったりします。
こまったこまった。